こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

連休2日目!

連休2日目。今日はスポーツの日(って名前が変わったんですって!知らなかったヨ)

朝、動物園の開演前から大変な賑わいとなっており駐車場はほぼ満車となっています。(写真は9時30分くらいのもの)それでも朝イチで入園されていたお客さまが早い方はもうおかえりになられる時間なので駐車場にも空きがでています。空きスペースを探すのに少々苦労するかもですが、無料の駐車場をどうぞご利用ください。BBQやサンドイッチの事前オーダーをご利用される際、休日などは駐車スペースのご予約も承りますので、事前オーダーの際に合わせてお知らせください。

北海道クラフトビールぷちビアガーデンは本日、鬼伝説ビールの「赤鬼レッドエール」が開栓しております。こちらもぜひよろしくお願いします!

募集条件(時給)を変更しました!〜求人情報

なかなか応募がない当社求人。以前よりお知らせしておりますが、常勤フルタイムスタッフ1名、土日祝日のみのパートタイムスタッフ2名を引き続き募集中です。求人サイトの有料プランを利用したり、有料の職業紹介所の利用なども検討しましたが、こういうところにお金をかけるくらいなら、直接働いて頂いている方への待遇をよくしよう!ということになり、募集する人材の時給をアップしました。旭山コナールもまだまだスタートアップの段階で安定的な収益化ができているわけではないのですが、やはり職場的な距離(遠い)というデメリットを克服するために、市内同業種よりも若干ですが時給が高くなったんじゃないかと思います。また、交通費は実費を支給しておりますので、せっかく仕事したのに交通費で目減りしちゃうなんてこともありませんから、ぜひぜひ、良いご縁につながるとうれしいです。

カフェなどの接客お仕事に興味のある方、イベント企画や新規事業の立ち上げなどが得意な方、そんな仕事をやってみたい方の応募をお待ちしております!!
求人の詳細・応募はこちらのページをご確認ください。

          
  engage