こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

今日明日でぷち十勝フェア第2弾!!

連休3日目の土曜日。今日も朝から気持ちの良い青空が広がっています!

お天気もさることながら、連休直前になって、コロナ陽性診断者の増加やGotoキャンペーンのゴタゴタでこの連休もお客さまの出足は期待できないのか・・・なんてちょっと思っていただけに、たくさんのお客さまにご来店をいただきまして本当に感謝です。ありがとうございます。もちろん、感染症には十分に気をつけながら今日も楽しく一日をすごしましょうね!

さて、十勝に負けない上川のアオゾラの下、今日、明日の二日間はぷち十勝フェアの第2弾の開催、十勝からキッチンカーが来てくれています。

今回は前回よりもザンネンながら1台減ってしまって2台での営業ですが、まずは前回に引き続きこれでもうコナールへの出店は昨年から数えて4回目になる「MINASEN411」さん。

今回は十勝産牛の赤身串に加えて、エゾ鹿肉のやわらかジビエ串、CURRY WRUSTの3メニュー。

そしてもう一台は今回初参加となります「Cafe Bus Komorebi」さん

特製ホットドックの他、ドリンク各種をお出ししております。

では早速、お昼ごはんに・・・

コモレビ特製ホットドック

MINASEN411さんのジビエ串

同じくCURRY WRUST!!

これをくさいろ店長のゆっちゃんとシェアして・・・

さあ、いただきましょう・・・

・・・

・・・

あ、なにか忘れてるゾ!!

・・・

・・・

違う!いや、そう、これ!!

鬼伝説ビール「赤鬼レッドエール」とともにいただきました!!

うまかった!!ごちそうさま。

ぷち十勝フェアは今日と明日の2日間の開催です。いずれも10時〜17時くらいまでの営業となりますので、ぜひぜひご来場ください〜

          
  engage