こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

北海道クラフトビールぷちビアガーデン 今週のTapList

今日は曇り空、週末土曜日の旭山コナールです。

気温も20℃には届かないようでビールを外で飲むにはちょっと肌寒いかも。でもですね、今週もやりますよ〜「北海道クラフトビール」ぷちビアガーデン!!
少々の肌寒さはなんのその、道産子ならこの季節は外にビールで決まってんでしょ!!

ということで今週登場のブルワリーはこちら!

今週は登別から鬼伝説ビールが2週間ぶりに登場!忽布古丹醸造はしばらく新作のリリースがなかったので、過去に登場した「異国情緒」と定番の「ノンノ」の組み合わせでしたが今週は久しぶりに新作ビールがラインナップしました!!明日は夏至ということで「旭山コナール夏至キャンドルナイト2020」の開催もありますので、北海道クラフトビールの今しか飲めない貴重な一杯をぜひ旭山コナールで味わってみてくださいね〜

忽布古丹醸造

異国情緒が打ち抜き次第、-haku- HOPPY WHEAT をつなぎます。

鬼伝説ビール

鬼伝説はこのあと「金鬼ペールエール」が控えていますヨ〜

澄川麦酒醸造所

先週瞬殺された「オレンジセゾン」に引き続き今週は澄川麦酒の定番「ヴァイツェン」でお楽しみください。

滝川クラフトビール工房

そして今週はビールが飲めない方にもうれしいタピオカドリンクの【tapi:auto】さんがアオゾラガーデンに出店中です。

でもやっぱりビールを飲みたい方にはグラウラーをご持参いただけたら、クラフトビールを量り売りでお持ち帰りできますよ。200円/100ccとなっています。どうぞご利用くださいませ。

今週末も今日の一日を大切に初夏の北海道を楽しんでくださいね!!皆さまのご来店をお待ちしております。

          
  engage