こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

ぷち十勝フェアは明日も開催ですヨ!!

今日は人手不足につきお昼のこなろぐ更新ができず営業終了後、片付けを終えてからの更新。アルバイトさん、なかなか集まりませんね〜困りました。

ただいま、1.フルタイム勤務のアルバイトスタッフ(長期〜グリーンシーズンのみも可)2.土日祝日を含む週2日以上勤務からのパートスタッフ 3.夏休み期間中のみ勤務の高校生〜大学生の学生アルバイトスタッフを絶賛募集中です。旭山動物園正門前のコンテナカフェで一緒に仕事しましょう。詳しくはこちらを見て、ご応募、お問合せ、お待ちしております!!

今日は十勝からキッチンカーがやってきてぷち十勝フェアを開催!!曇り空なれどお昼過ぎまではなんとか雨も降らず持ちこたえていましたが、午後2時ごろから無情の雨。動物園からお客様が戻ってくる一番いい時間帯でしたが、どうしてその時に降るかな〜〜 明日も天気予報はパッとしませんが、せっかく十勝からいらしてくれてるんですから!!お天道さん頼みまっせ!!ってことで明日に期待しましょう。

ということで明日も「ぷち十勝フェア」は絶賛大開催です!!皆さまのご来場をお待ちしておりますヨ!!

MINASEN411 十勝産牛串

SEAGULL KITCHEN の中札内鳥のタンドリーチキンタコスと十勝牛のケバブ

十勝産小麦・牛乳使用のベビーカステラ

そして北海道クラフトビールぷちビアガーデンは明日も開催です!!こちらもどうぞよろしくお願いします!

 
          
  engage