こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

今週末は旭山に十勝のキッチンカーが集合!

6月も早くも終盤戦。今年も半分過ぎてしまうんですねー。5月の自粛期間中はなんとも時間の経過が遅く感じたのですが、6月になって少しずつ日常が戻ってくると1日1日がもう早くて、あっという間。もちろん感覚的なものでしょうけれど、1日の時間の重さをしっかり意識して今日もがんばりましょう〜

さてさて、そんなあっという間な6月の最後の週末は旭山コナールに十勝のキッチンカーがやってきます。先週末から県をまたいでの移動が解禁されるなど、いよいよ旅行、観光の皆さんも動き出しそうな気配ですが、まだまだ様子見中という方もいらっしゃるかと思います。旭山コナール 動物園駐車場も週末はかなり賑わうようになってきましたが、昨年までは半数以上がレンタカーと道外ナンバーだったのに、今年はその殆どは旭川ナンバーの車たち。人が動き出すのもまだまだこれからなんですね。

そこで!というわけでもありませんが、今週末は旭山コナールに十勝のキッチンカーが出店するぷち十勝フェアの開催です。もちろん、今週末も北海道クラフトビールのぷちビアガーデンもやりますので、今週末は旭山でちょこっと十勝を感じるぷちビアガーデンにぜひぜひご来場ください。では出店者さまのご紹介!!

MINASEN411

昨年も出店していただいたMINASEN411さま。今年は十勝産牛赤身串が登場!!

タコス屋シーガルキッチン

十勝産素材満載のタコス&ケバブ!!クラフトビールにちょー合いそう!!

柏壱堂

十勝産の小麦(きたほなみ)・中札内たまご・十勝牛乳をしたベビーカステラをどうぞ!!

いやー今から楽しみですね!!ただ、心配なのがお天気・・・ 今のところ予報がちょっとぐずついたお天気になりそうですが、気合いで晴れてほしい!!

皆さまのご来場をお待ちしております!

          
  engage