こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

ジェラートに生いちごミルクが追加ラインナップ

朝まで降っていた雨は開店時間にはあがりまして時折陽も射す穏やかなお天気です。

セラスチウムの花が一輪咲き、つぼみも大きくなりました。早くたくさん咲かないかなあ。ガーデンの宿根草もちらほらと開花し始めこの先が楽しみなわけですが、今年植えたゲラニウムの一株が完全にお逝きになられてしまいまして無念。なにが悪かったのかなー?もう一株は今の所元気に育ってるのですが、こういうのって根っこは生きてたりするのかな?諦めて別の苗に植え替えたほうがいいんでしょうか? なぞです。

今日はぐっちゃんのガーデンニング日記ではなく、お知らせの本題は「ジェラート」です。月が変わりまして、フレーバーの入れ替えがありました。クレメリーチェさんのジェラート「アーモンド」に変わりまして「生いちごミルク」の登場です。

早速、チョコラータとのDUOにていただきましたよ。ほんわかいちごで美味しい〜 チョコいちごでうま~い!!

ハナサクカフェのジェラートは全14種類のフレーバーで皆さまのご来店をお待ちしております。動物園にお越しの際はぜひ食べてみてくださいね!!


          
  engage