こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

fumiぱんのお取扱を始めました!

 今日は曇り空の旭山コナールですが、ガーデンのお花が少しずつ咲き始めています。つぼみも膨らんできたものが多くなりましたので咲くのが楽しみです。

 お知らせがすっかり遅くなってしまいましたが、先週から宅配パン屋さん「fumiぱん」さんのお取り扱いを始めました!当面は毎週月曜日、金曜日のお昼過ぎに入荷します。毎回10個前後の入荷なので数は少ないですが、今後、こちらで購入いただける方が増えれば、入荷数、入荷日も増やしたいなーと思っています。

 くさいろでは前々からパン売りたいよねーって話をしていたのですが、旭川にも美味しいパンやさんは数あれど、「上川・大雪」「北海道」産素材を使用して、くさいろのショップコンセプトにあったパン屋さんとのご縁になかなか巡り会えず・・・ 今回、もりこ社長と以前からお知り合いだったfumiぱんさんが旭川で本格的に宅配パン屋さんを稼働させると知り、お話させていただくと、まさに、まさにですね(日本の総理の口癖ではなく、まさに!!!)くさいろのコンセプト、ぴったりのこだわりー!!

 

 fumiぱんさんのWEBサイトはこちら!

 これはもう〜ということで早速購入させていただき、スタッフ一同からの味の太鼓判もいただいてお取り扱いの開始!となりました。先にも書きましたが今現状はまだお取り扱い数が少ないので、なかなかめぐり会えないかもですが、タイミングがあえばコナールスタッフ全員絶賛オススメのパンなので、ぜひ、一度食べてみてねーー。

          
  engage