こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

旭山動物園+ハナサクカフェBBQランチで最強休日を。

昨日はランニング仲間が旭山に集まって、旭山をトレイルラン。その後、みんなでハナサクカフェのBBQランチを楽しみました。

10時にハナサクカフェに集合、ラン組と動物園組に分かれて出発!

山道はツライよ… いつもこの時だけはもっと体を絞らねばと思うわけで。

動物園組はでかくなった仔カバに驚愕w

13時過ぎにラン組は東旭川の温泉で汗を流して再びカフェ集合。予約していた屋上テラスでBBQを楽しみましたヨ。

週末は北海道クラフトビールぷちビアガーデン開催中につき、道内各地のクラフトビールが楽しめます!

角切りジンギスカン!

たこ焼きも楽しいです。

これは上の二人の作品ではありません・・・

出来たてアツアツはちょー美味いっす!

旭山コナールの屋上テラスBBQはご希望日の3日前までにご予約の上ご利用ください。(※角切りジンギスカンの肉の手配に少々お時間を頂いておりますので少々ご利用しにくいかもですが、何卒ご了承ください)ご予約は下記バナーをクリックしたご予約ページからどうぞ!

また、facebookページからの空き状況と仮予約が可能です。FBページの「予約する」ボタンをクリックしていただくと、予約可能な日時が表示されますので、こちらをクリックしてご連絡ください。(後ほどスタッフから返信させていただきます)

スマホの画面ではこんな感じですね。

屋上テラスBBQプランについては詳細はこちらのページからご確認ください。皆さまのご利用をお待ちしております!!

          
  engage