こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

テラスでジェラート!!(ジェラートの種類が増えました。)

今日は朝からよいお天気の旭山です。雨の日に静かに読書しながらクラフトビールを飲んだりする過ごし方(自分的には似合わないw)もいいですが、晴れた日はやっぱりテラスでジェラート。新型コロナの影響がまだ心配な状況で、お気に入りのカフェで友達とおしゃべり!も十分に楽しめないって方も多いと思います。そんな時、屋外テラス席なら極端に顔を近づけすぎるようなことがなければ密になることもありません。

ハナサクカフェならドリンクを30日間1,500円で毎日飲めるドリンク定額サービス「Hanasaku Pass」もありますので、ぜひ、カフェの屋外テラス席で、お友達とのおしゃべりの時間をお楽しみください。

3月にジェラートケースがおしゃかになり(古い言い方っw)まして、いったんジェラートの販売をお休みしてたんですが、このグリーンシーズン営業からジェラートケースを新しく(といってもこれも中古ですが!)して販売を再開しています。

しかも、今まで全フレーバー10種類だったのが14種類に!!一部、優柔不断な人には「ますます決められなくなった!」というクレーム?も頂いておりますが、選ぶ楽しさも増え、さらに「HanasakuPass」サブスク会員なら、フード、スイーツが最大10%OFFになりますから、お友達同志、ハナサクカフェテラス席でのおしゃべりを存分に楽しんで行ってくださいね。

全14種類のフレーバー。写真の下に「Cremerice」の表記があるのは札幌の人気ジェラート専門店「ジェラテリア クレメリーチェ」さんのジェラートになります。

管理人ぐっちゃんの本日のチョイスは「チョコラータ&完熟バナナ」チョコとは言え、クレメリーチェさんのチョコラータは決して甘すぎることなく50代のおっさんでも楽しめる一品でございます。チョコよりもっと甘いのがお好みなら↓

「アーモンド&かぼちゃとラム酒」チョコラータよりアーモンドの方が甘いかも。管理人ぐっちゃんのお気に入りもう一品は昨日食べたコレ↓「ほうじ茶&ブルノーチェ」あなたもぜひ自分だけのお気に入りの組み合わせを見つけてくださいね!!


お天気よければ、お友達とのおしゃべりを楽しみにハナサクカフェにぜひお越しください!お待ちしております!!