こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

週末ぷちビアガ!開催するヨ。

5月も残り1週間をきりまして最高気温が20℃を超える日も増えてきましたね!昨日、緊急事態宣言が解除となり、これからは一日、一日、日常を取り戻すための日々が始まります。とは言え、まだウイルスが克服されたわけではありませんから、感染症に十分に注意を払いながら・・・ということで、店舗の衛生管理をしっかり行うことはもちろん、お客さまにも三密環境をつくらないようにお願いしながら営業して参ります!

まあ、もともと屋内でしっかりテープルについていただいて営業するスタイルではありませんが、店内の密集には十分注意をしながら営業ということになれば、季節も良くなってくることですし、せっかくだから、屋外オープン環境で週末ごとにビールを飲める企画を考えちゃおう!ってことで6月からアオゾラガーデンでぷちビアガーデンを開催します。とは言え、北海道の6月ですから外でビールなんか飲めないさむ~い日もあるかと思いますので、あまり気負わず、寒い日は中止することもあるかと思いますが、クラフトビールファンの皆さんぜひぜひ遊びに来てくださいね!

旭山コナール週末ぷちビアガ

開催予定日 6月6日(土)7日(日)、13日(土)14日(日)、20日(土)21日(日)、27日(土)28日(日)
      ※雨天、さむ~い日は中止します。
      ※7月の開催予定は後日お知らせ

開催時間  11:00〜17:00

提供ビール 店内2Tap(忽布古丹醸造)
      アオゾラガーデン特設テント 3Tap
      ※忽布古丹醸造さまの他、北海道内ブルワリーさまのビールを提供予定

      1pint   1,000円  1/2pint    600円
      ※特設テントでは1/2pintのみの提供です。

      飲み放題についても検討中です!

フード   アオゾラガーデン特設テントにて、おつまみフード提供します。
      500円〜

ハナサクカフェのBBQプラン飲み放題の方も特設テントのビールもご利用いただけます。


6月からは旭山動物園の開園に伴い、旭川駅から動物園まで1時間に2本のペースでバスが運行しておりますので、ぜひ公共交通機関を利用してご来場ください。(バス時刻表はこちら

特設テントで提供するビールは決まり次第お知らせさせていただきますね。ビアガのオープンに伴いフードをご提供いただけるキッチンカー業者さまも同時募集中です。コロナで冷え込んでしまった経済を回すのだ〜という、強い意志(笑)で皆さま、ぜひぜひご来場くださいませ。お待ちしております!!

          
  engage