こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

お外でジェラート!旭川でジェラートならハナサクカフェ

お天気がいい日が続きます。気温はまだちょっと低めですが、日中はテラス席で過ごす時間に心地いい陽射しが注ぎます。お天気が続くだけならいいのですが、北海道はまだもう少し緊急事態宣言の外出自粛要請も続きそう。ただ、せっかく出かけやすいお天気になってきましたので三密を避け、感染症に気をつけて、ぜひぜひ旭山コナールまでジェラートを食べに来てくださいね。

屋上テラスや

1階テラスでも

アオゾラガーデンでも!

どちらでも心地よい風を感じながらのジェラートタイムをどうぞリラックスしてお楽しみください!!

只今、提供しているハナサクカフェ ジェラート全14種類はこちら!!

皆さんのお好みはどちらでしょう??写真の下に「Cremerice」の表記があるのは札幌の人気ジェラート専門店「ジェラテリア クレメリーチェ」さんのジェラートになります。

SOLO(シングル):400円、DUO(ダブル)500円でご提供させていただいております!!ぜひ、旭山のジェラートタイムを楽しみにお越しくださいませ。おまちしてまーす!

※掲載メニューは5月21日現在。提供フレーバーは変わることがありますので、最新のフレーバー情報はfacebookページインスタグラム等でご確認くださいませ。