こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

ガーデン&テラス席でどうぞ。

今日も爽やかな良いお天気になっています。旭山の桜はもう一声ってところでしょうか?せっかくのゴールデンウィークですが、今年は新コロのせいでステイホーム推奨週間。残念ですが一日も早くすべての皆さんの日常がとりもどせるように、ここはジッと我慢のしどころということなのでしょう。

ただ、ワタシ達もご飯をたべなくちゃいけないので旭山コナールはカフェ&ショップともにひっそり営業をさせていただいております。

カフェは店内飲食をご遠慮いただきまして、テイクアウトのみの営業。ショップは通常どおりの営業となっておりますが、入店時にはお客さまにはマスクの着用、手指消毒の徹底をお願いしております。店舗、店舗スタッフも衛生管理には気をつけておりますので、どうぞご協力をお願いいたします。

ただいくらステイホーム推奨週間とは言え、引き篭もってばかりもいられませんよね。そんな時は旭山ドライブ&コナールのカフェ&ショップのテイクアウトでちょっと一息はいかがでしょう?屋外・屋上テラス席&アオゾラガーデンは開放しておりますので、どうぞ密になりすぎないようにご利用くださいね。

カフェは全品テイクアウト可能。サンドイッチでランチも良し。ジェラートやソフトクリーム、忽布古丹醸造のクラフトビールの昼飲みも!ショップでも醤油アイスやトロケッテウーノで皆さまのご来店をお待ちしております。


ガーデン&カフェ屋外・屋上テラス

屋上テラス席は8人がけテーブルはおかずに席の間隔をあけて配置しております。

テラスでおすすめ!!ジェラートは全14種類!

今日のボクのおすすめはアーモンド&ブルノーチェ。昔ながらの「アイスキャンデー」ファンはくさいろで甘じょっぱい青春の味「醤油ミルク」と「醤油あずき」で!!

クラフトビールファンの皆さまは忽布古丹醸造で!

Today's on Tap