こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

緊急告知!本日4Tap開栓。鬼伝説ビール初登場ですヨ!

昨日に引き続き今日も夏のよそおいの北海道。旭川の最高気温は28℃です。旭山コナールにも午前中からジェラートやソフトクリームのお客さまがたくさん来ていただいて、久しぶりの賑わいです。

屋上テラス、アオゾラガーデンでゆったり過ごす休日。どうせなら!!ということでホントは6月からやろうと思っていたぷちビアガーデンをプレ企画ってことで、昨日、届いたばかりの「鬼伝説ビール」2Tapも開栓することにしました!

「鬼のパンツIPA」 & 「シシリアンルージュトマトの発泡酒」開栓!!

これで本日のラインナップは常設Tap2種と合わせて次の通り!


以上4種です!!鬼伝説ビールは旭山コナール初登場の北海道のクラフトビールの雄。まだ飲んだことなーいという方はぜひぜひお試しくださいね。

ということで、ワタシも早速。

これは美味しい〜 皆さま、ぜひぜひ日曜日の午後、外の心地よい風を感じながらクラフトビールの外飲みいかがですか??皆さまのご来店、お待ちしております!

 

          
  engage