こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

2020年屋上テラスBBQプランのご予約を開始します!

2020年グリーンシーズンのハナサクカフェ屋上のBBQプランのご予約を開始しました。今月16日から北海道も石狩管内を除く地域の一般飲食店への休業要請が解除となりましたので、6月1日よりBBQプランの提供を開始します。屋外テラスでのサービス提供となりますので、三密環境にはなりにくいとは思いますが、衛生管理には十分に気をつけて営業させていただきますので、ぜひ皆さまのご利用をお待ちしております。

BBQプランについて

ハナサクカフェ屋上テラス席でBBQやたこ焼きを楽しめるプランです。屋上テラスからの眺望を楽しみながら、角切りジンギスカンやたこ焼きをお召し上がりいただけます。Snowpeakのグリルテーブルに焼き肉プレートとバーナーをセット、旭山の心地よい風を感じながらお手軽にアウトドア感満載のお食事をお楽しみください。

BBQプランは予約制のサービスです。ご利用当日のオーダーはお受けできませんので、必ず事前に予約してご利用くださいませ。ご予約方法の詳細は下記をご確認ください。

営業期間 2020年6月1日(月)〜 10月11日(日)

ご利用時間 120分

予約可能時間 11:00〜15:00(終了17:00)
       ※5名様以上のご予約に限り15:00以降19:00開始まで(最終終了21:00)に対応可能です。

ご利用人数 2名様以上でご予約ください。
      最大26名様までご利用いただけます。20名様以上で貸切営業となります。

BBQプランメニュー

BBQ基本セット(1人前)2,800円(税込)

・角切りジンギスカン 250g
・野菜セット(たまねぎ・ナス・ピーマン・もやし)
・ポテトフライ
・枝豆
・塩おにぎり

旭川でも東旭川地区で親しまれてきた角切りジンギスカンのBBQセットです。通常の一人前よりボリューミーな構成、ポテトフライ、枝豆、塩おにぎりもついて満腹間違いなしです。

※写真は4人前のセットです。
※ホルモンはオプションメニューです。


角切りジンギスカン増量(100g)800円

旭川でも東旭川地区で親しまれてきた角切りジンギスカン。
ステーキのような厚切りのジンギスカン肉をこれも古くから親しまれてきたジンギスカンのタレに漬け込みました。

ボリューム満点のセット構成となっていますが、もっと食べたい方、女性やお子さまなどセット一人前では多い方のために角切りジンギスカンだけのオプションメニューを用意しました。
準備の都合上、当日の追加を承ることができませんので、こちらも事前に予約オーダーをお願い致します。

※写真は600gです。



ホルモン (100g) 600円

旭川は塩ホルモン発祥の地とも言われおり、養豚業の盛んな地域柄、古くからジンギスカンとともにホルモンも親しまれてきました。旭川市内にもホルモンの有名店は多数ありますが、こちらは他では食べられないハーブ塩を使用した特製ホルモンです。

※写真は昨年提供していたミックスホルモンです。実際の提供メニューの写真は後日差し替えますのでご了承ください。







たこ焼きセット 1,900円

・たこ焼き(20個)
・ポテトフライ
・枝豆
・ピクルス

BBQセットとご一緒のオーダーはもちろん、ちょっと小腹のすいた時間帯にご家族で楽しくたこ焼きパーティはいかがでしょう??
動物園を楽しんだ帰りやドライブ途中のちょっとしたイベントに。
もちろん忽布古丹醸造のクラフトビールと一緒に食べてもおいしいよ!!


  • お飲み物は当日レジカウンターにて承ります。
  • いずれのオーダーも当日の数量変更は承ることができません。ご注意くださいませ。
  • 上記メニュー以外のレギュラーメニューにつきましては、レジカウンターにてオーダーしてください。

ご予約方法

予約はご利用日の3日前までに下記メールフォーム及びお電話(0166−36−4132)にてお受けいたします。
予約内容を確認後、ご利用予定人数×1,000円のご予約金のお支払いメールをお送りします。
クレジットカードまたは銀行振り込みにてお申込みメール受信後3日以内に決済を完了してください。ご予約金のお支払いをもってご予約の完了となります。
※オンラインでのご予約金の入金が難しい場合、店舗にてお支払いをお願いいたします。

  • ご予約金は当日のお会計に充当させていただきます。
  • ご予約人数の増減、はご予約日の3日前までにご連絡ください。
  • お客様都合によるキャンセルは所定のキャンセル料を申し受けます。
     ご予約日の1週間前まで ・・・ 無料
     ご予約日の3日前まで  ・・・ ご予約金の50%
     ご予約日の2日前〜当日 ・・・ ご予約金の100%
  • ご予約日前日・当日の予約品の変更には対応できませんのでご注意ください。
  • 荒天時は営業を中止させて頂く場合がございます。その際はご予約金は返金させていただきます。

少々、ご予約方法、ご予約金のシステムなど面倒な手続きをお願い致しますが、ご予約分を仕入れ業者さまに発注する仕組みのためご理解をいただけますようお願い致します。予約空き状況、予約フォームはこちらのページからご確認ください!!

20名以上さまで貸切営業も承ります。イベントの打ち上げなどでご利用ください。

真夏の暑い時期や小雨が予想される時はタープを設置することも可能です。

          
  engage