こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

2020年6月コナールマルシェ キッチンカー業者さま募集中!

今日は朝から気持ちの良いアオゾラ。北海道の最高に爽やかな季節到来で気持ちも晴れやか。コロナの影響がまだまだ心配ではありますが、一歩ずつみんなの気持ちで前進してることだけは間違いないわけで。前向きに頑張っていきましょう!!

キッチンカー業者さまを募集します!



 コロナ禍により旭山動物園が5月31日まで臨時休園となり、GWの開催を見送った旭山コナール 動物園駐車場でのコナールマルシェですが、6月より旭山動物園が開園する場合、6月6日からの毎週末ごとの開催を計画しています。各地でイベント、催事が延期や中止となり、お休みされている事業者さまも多いと思いますが、出店料も格安にて提供させていただきますので、もしよろしければ出店をご検討ください!
 ただ、6月以降も感染症が完全に終息するわけではありませんので、屋外での出店で三密環境にはなりにくいとは言え、感染症予防の措置は十分に講じた上でご出店いただきたくお願い申し上げます。

 旭山コナールは旭山動物園正門前に位置し、カフェ・ショップの運営、約500台駐車可能な駐車場を動物園利用者さまにも無料にて開放しております。詳細については下記の通りです。どうぞお気軽にお問合せくださいませ。

開催期間 2020年6月6日(土) 7日(日) 13日(土) 14日(日) 20日(土) 21日(日) 27日(土) 28日(日)

開催時間 10:00〜17:00

出店料 1500円/1日
    ※電源を利用される場合、300円/1日ご負担ください。  

募集台数 5台程度

集客数 動物園が開園した場合においても、道外観光客、インバウンド旅行客がすぐに回復することはないので、例年よりはだいぶ集客は少なくなると思います。旭山コナールにおいて、マルシェ開催をWebサイト、SNS等を通じて発信させていただきます。

電  源 電源は当方にて準備可能です。
上下水道 水道についてはコンテナ外の水道をご利用ください。
     下水道は設備がありません。
     
※コンテナカフェ内にトイレ4台(車椅子対応2台)の用意があります。
※マルシェ設置場所はキッチンカーの駐車場所に若干の傾斜があります。営業にあたって車の水平を調整する必要があるかもしれません。
※キッチンカーの出店に当たりましては当社基準による審査がございますので、ご了承くださいませ。

※新型コロナウイルス感染症拡大の状況、国や道の緊急事態宣言の状況、旭山動物園の開園状況によっては開催を中止する場合がありますので、ご了承ください。また、出店にあたってはキッチンカー、各備品の衛生管理、スタッフの健康管理には十分にご配慮の上、その時の状況によって旭山コナールの感染症対策に準じた対策をお願い致します。