こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

旭山コナールタンブラーができました!

今朝方までの雪がみぞれから雨に変わった春の旭山。北海道は昨日までのような暖かい日と寒の戻りを繰り返しながら連休のころに春本番を迎えます。今年は雪が少なく暖かい冬ではありましたが、まだもう少し我慢ですね。

スノーシーズン営業期間中、好評だったカフェのサブスクサービスをグリーンシーズンも継続することになりました。詳細は後日お知らせ致しますが、サブスクサービスと一緒に使っていただきたいオリジナルタンブラーもできました!!こちらのタンブラーでぜひハナサクカフェのサブスクサービスをご利用くださいませ。

せっかく雪が解けたのにまたうっすら雪化粧。初雪のころは雪が積もるとちょっとワクワクしますが、春の雪はできればご遠慮いただきたいものです。

昨日出したばかりのどんころテーブルにも雪が積もってしまいました。

新コロのこともあるし、あんまり外に出たくないお天気かもですが、今日も皆さまのご来店をお待ちしております!

          
  engage