こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

衝撃ニュース!!

ほんとにどんどん楽しみが奪われていきますね〜新型コロナウイルスの影響はホントに甚大です。北海道のクラフトビールファンにはおなじみの「SAPPORO CRAFT BEER FOREST」の中止が決まってしまいました。本当にザンネンです。

旭山コナールでもこの夏にぜひビアフェスをやりたい!と準備を進めていただけにこの決定は本当に重いです。当初、6月の開催を目標にしておりましたが、中止すべきか延期かを検討し近日中に決定したいと思います。

なにはともあれ、2020スノーシーズン営業もあと5日!!まずは全力であと5日を営業しますね!!皆さまよろしくお願い致します!

          
  engage