こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

スノーシーズン営業最後のOn Tapはこちら!!

スノーシーズンの営業も7日火曜日まで、残り3日の営業となりました。今日はスノーシーズン営業最後の日曜日。新コロの影響もあって不要不急の外出はしにくい状況ではありますが、3密を避け、感染リスクの低い楽しみ方を。旭山コナールでは店舗消毒、換気を徹底し、スタッフのマスク着用、手指消毒、お客さまの手指消毒のご協力をいただきながら営業させていただいております。メニュー全品テイクアウトも可能になっておりますのでご利用くださいませ。

このスノーシーズン営業期間中は、12月の1st Anniversary Eventに始まり、連続3ヶ月の「忽布古丹醸造クラフトビール」の飲み放題イベントで楽しく盛り上がりました。冬シーズン最後の提供ビールはこちらの2つ!!打ち抜き次第、忽布古丹醸造のクラフトビールの提供は終了となりますので、ぜひお早めに!

旭山トレイルラン第2弾!

先週に引き続き昨日旭山トレイルを仲間と走りました。残雪もほとんどなくなり快適な春山トレイル!3密とは無縁な快適屋外空間。ランニングに限らずゆっくりトレッキングでも楽しめます。今日も昨日ほどではありませんが、暖かく良いお天気です。是非お出かけください!相変わらず、後半は、ほとんど走れておりませんが少しずつ体を作り上げていきましょう〜


のぼりはつらいよ その1
のぼりはつらいよ その2 一生懸命走ってるのに止まっているようにしか見えない…
下りは快適(最初だけ)それにしてもこのムッチムチをどうにかしなくては
旭山山頂まで。三角点タッチ!

途中福寿草がきれいに咲いていました!

そしてゴールのハナサクカフェに戻ってきたら迷わずコレ!!グビッと美味しくいただきました!