こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

ハナサクカフェ臨時休業のお知らせ

新型コロナウイルス感染症拡大防止を受けた緊急事態宣言を受けて、先日、2020年のグリーンシーズン営業を開始させていただいたばかりではありますが、明日から今月いっぱいハナサクカフェの営業をお休みさせていただくこととしました。

旭山動物園も5月7日までの開園延期となり、本来であれば5月6日まで感染症拡大防止のためにカフェ・ショップともに営業を自粛すべきかとは思いますが、北海道・旭川市とも一般飲食業への休業協力金の支援がない状態で、すべての期間中休業することはできません。当社として感染症の拡大を招くようなことがないよう、三密環境を作らない、店内の衛生管理、並びにスタッフの健康管理に最大限配慮させていただきながら、ショップの営業の継続、及び5月1日からのカフェ営業を再開させていただく所存です。

5月1日からのカフェ営業については店内飲食についてはご遠慮いただき、テイクアウトのみのお取り扱いとさせていただきます。天気の良い日については屋外テラス席は開放させていただきますので、密接になりすぎないようにご利用くださいませ。
また、店内へのご入店の際はマスクの着用及び手指の消毒をお願いいたします。

急なご案内となりまして大変申し訳ございませんが、お客さまとスタッフの健康をまもり、当社並びにお取引先さまの持続可能な経営、さらにはスタッフの暮らしを守るため、何卒ご理解をいただきたくどうぞよろしくお願い申し上げます。

          
  engage