こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

本日2020スノーシーズン営業最終日!

今日も朝から雨がぱらつくお天気です。

旭川市内では小学校、中学校の入学式が行われているようです。新コロの影響で保護者の出席がかなわずザンネンな思いをされた方も多かったと思いますが、これからの楽しい学校生活を心よりご祈念申し上げます。

早いもので2020スノーシーズン営業も本日が最終日。今日もカフェ・ショップともに16時まで絶賛営業中でございます。明日から21日(火)まではグリーンシーズン営業準備のためクローズとさせていただきます。しっかり準備をしてより一層パワーアップした旭山コナールで皆さまをおもてなしさせていただきますので、22日からのグリーンシーズン営業にご期待ください!

写真で振り返る2020スノーシーズン

今年は雪が極端に少なく、また1月後半からは新コロに泣かされたシーズンでした。一日も早い新型コロナウイルス感染症の終息と今、こうしている間にも不眠不休で対応に当たられている医療従事者の皆さん、政府、行政担当者の皆さんに心から感謝申し上げます。

2019年11月初雪
クリスマスデコレーション ハナサクカフェ
クリスマスデコレーション くさいろ
1st Anniversary Event
なーる君で除雪するもりこ社長
冬のテラス席
ハンドベルコンサート 
クリスマス
もちつき大会
エコはし手づくり体験イベント
アイスキャンドルづくり
真冬の風景
旭山コナール 雪あかり
旭山コナール 雪あかり
スノーシュートレッキング
真冬のBBQランチ!
旭山動物園 ペンギンの散歩
3月。今年は早い雪解け
忽布古丹醸造クラフトビールイベント
たくさんの皆さまと乾杯できました。
今年はほんとうに早い春の訪れ
旭山に咲く福寿草

こうやって見ると本当にいろんな事をやってきたなー、そしてたくさんのお客さまに支えられてきたなーというのを実感します。2020スノーシーズン、皆さま、本当にありがとうございました!!また22日からのグリーンシーズンもどうぞよろしくお願いいたします。

          
  engage