こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

Today's Tap List

昨日はきれいな夕焼けでした。今朝方まで降っていた雨も今は上がって時折、陽射しも注ぐ今日の旭山コナールです。3連休のスタート、春休みも目前、もう少し気持ちがウキウキしてもいいのになあ〜と思いますが、北海道の緊急事態の宣言が終息したとはいえ、まだまだ新型コロナウイルスには予断が許さない状況、油断はできません。ただ、家でジッとしているフェイズは過ぎたのかなと思いますので、皆さん、感染症対策をしっかりした上で、お出かけしましょうね!!

ということで本日から旭山コナール ハナサクカフェでは「忽布古丹醸造クラフトビール 5Tap3Days」の開催です。すでにご案内をしておりますが、あらためて本日つながっているビールをご案内!!

※ビールの詳細はリンク先の忽布古丹醸造さんのWebサイトでどうぞ。

忽布古丹醸造の定番ビール三種を同時に味わえる機会はそう多くはないハズ。本日、すべての樽が口開け開栓ですが、どの樽も打ち抜き次第終了、次の樽に繋ぎ変えます。忽布古丹醸造の定番ビールをまだ味わってない方はぜひこの機会にご来店くださいませ!!

またスタートアップラインナップの打ち抜き終了後に控えしビールの面々は以下のとおりです。

どんどん飲んで、どんどん撃ち抜いてくださいね!!


がんばれ!部活ランナー

学校の休校が始まってから部活ランナーたちがコナールまで走って上がってきます。今、旭山公園の水道も止まっているので水を飲みたくても飲めない!!時はぜひカフェのスタッフに一声かけてカフェでお水飲んでいってください。もちろん、コーラやジュースを飲んでくれたらそれはそれで嬉しいのですが、水だけでも、トイレだけの利用でもぜんぜん構いません。お気軽にどうぞ。