こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

旭山コナールのSNSアカウントをフォローしてください!

3月後半戦に突入。今日も朝から良いお天気です。

午前中は忽布古丹醸造さんまで新しい樽を受取にドライブ。今日からまたラインナップが変わって、「日常IPA〜American IPA〜」と「シンクロニシティ〜American IPL」のAmericanな2種となっております。ぜひ、飲みにきてくださいね。

途中、春らしい写真があったら撮影してSNSにアップしようと思ったんですが、お腹すきすぎて忘れましたw 旭山コナールのSNSは、Instagram、Facebook、Twitterに加えて、最近、YouTubeの運用を開始しましたが、皆さまアカウントはフォローしていただいているでしょうか??

基本的にInstgram → Facebook → Twitterという連携で同じ内容をアップしておりますので、お使いのSNSツールにあわせてフォローしていただけると大変ありがたいです。

できるだけ「今」のリアルタイム性を大事に情報を提供させていただきたいなあと思っていますが、それぞれのツールの特性に応じて、旭山コナール、旭山エリア、そして上川・大雪エリアの魅力を発信できるツールに育てて行きたいなと思っています。まだ、フォローされていない方は下記にアカウントをご紹介させていただきますので、ぜひぜひフォローお願い致します!!

 

 

 
          
  engage