こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

忽布古丹醸造ビアイベント御礼&ペンギンの散歩見学はお早めに

2020年のスノーシーズン営業もあと2週間あまりとなりました。この冬は少雪の影響となんといっても新型コロナウイルス感染症拡大で、1月下旬から中国からのインバウンドのお客さまがまったくと言っていいほどいなくなり、その後、国内のお客さまも減少してしまい、ホント厳しいシーズンでした。そんな中でも冬季間限定月1回のペースで開催させていただいた「忽布古丹醸造5Tap3Days」クラフトビール最大4時間飲み放題イベントには地元はもとより札幌などからもビールファンにご来店をいただき、本当に感謝です。ありがとうございます。グリーンシーズンのカフェでのビアイベントの予定はありませんが、現在、6月20日(土)21日(日)の2日間の日程にて、旭山コナールに北海道のブルワリーにご参加いただくビアフェス開催を企画中です。近日中に詳細を理リリースできますので、皆さま、ぜひご参加ください!!よろしくお願いします。

今回のイベントでは最初つながっていた樽はすべて打ち抜き、最終的にこの3種も残僅少となって終了。前売りチケット特典のおつまみボックスも好評!!ピザも美味しいとお褒めいただきました!ほんとに皆さまよくお飲みになりますww これから暖かくなってビールがさらに美味しくなるシーズン。6月のビアフェス、どうぞ皆さまお楽しみに!!

ペンギンの散歩見学はお早めに!

今年の旭川は雪が本当に少なくて、旭山動物園の「ペンギンの散歩」も終了間近のアナウンスが出ています。お出かけになる方は事前に旭山動物園のWebサイト、SNSなどをご確認いただいた方がいいかもですね。よろしくお願いします。