こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

いいお天気ですね!!

 人混みかつ換気の悪い場所への不要不急の外出を控えて!と北海道知事の呼びかけが続き、まだまだ新型コロナウイルス感染症の影響拡大に予断の許さない状況が続きますね。そんな不安な状況とはうらはらに空は抜けるような青空。体調の思わしくない方は外出を控えなくちゃ・・・ではありますが、あんまし引きこもっちゃってもストレスがたまりますね。そんな時は青空の下、旭山コナールまでドライブはどうですか??

昨日のライナーでカフェドリンクのサブスクサービス「ハナサクパス」のご紹介を頂きました。スノーシーズン営業最終日が4月7日まであと一月となり、今ならまだ30日間1,000円で何回でも使える「ハナサクパス」の恩恵をフルで活用できますよ!!


もちろん、ホットコーヒー3回でもとが取れちゃうチョーお得な価格設定ですから営業最終日直前でも普通にコーヒー飲むより「ハナサクパス」のがお得な場合もありますから、30日使えなくても3回以上ご来店できるなら「ハナサクパス」をご利用ください。旭山動物園の年間パスポートと一緒に活用していただくと動物園もカフェもお得に利用できますネ!!

では今朝撮影した気持ちE写真をアップして今日はおしまい!皆さまよい週末を!