こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

忽布古丹醸造5Tap3Days 本日最終日!

今日も良いお天気になっている旭山、朝からたくさんのお客さまが動物園に訪れています。駐車場、ガーデンの残雪もほとんどなくなり、車も駐車しやすくなりました。冬の営業期間は西門有料駐車場も無料で開放されていますが、その分混み合いますので、正門前に上がってきたら旭山コナール動物園駐車場に停めてしまったほうがいいかも知れません。
お帰りの際はハナサクカフェ・上川大雪セレクトショップくさいろにお立ち寄りくださいませ。お待ちしております。

さて、20日金曜日から開催している忽布古丹醸造5Tap3Daysクラフトビール最大4時間飲み放題イベント、本日がいよいよ最終日。12月のFirstAnniversaryイベントを皮切りに1月から3月まで月イチで行ってきましたが、忽布古丹醸造のクラフトビールを飲み放題で飲める機会はしばらくありませんヨ!!

昨日も札幌から参戦していただいたビール女子お二人がたっぷり4時間楽しんでいってくださいました。ありがとうございます!!

最終日の今日は17時までの営業となります。

初日から提供させていただいているすべてのTapはかなり残り僅少となってきておりますので、打ち抜き次第、次に控えし

に繋ぎ変えますヨ。

飲み放題じゃなくちょっこしだけ味わいたい!という方は1杯ずつももちろん販売させていただいておりますので、ぜひぜひご参加くださいませ。お待ちしております!!