こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

明日から!「忽布古丹醸造クラフトビール5Tap3Days」

今日も良いお天気になってます。気温も10℃をこえるという予報に、雪解けが進むよう、駐車場の雪山のカット作業からスタート。明日は雨の予報になっていますが、気温は引き続き高そうです。グリーンシーズンの営業準備もあるので、早く雪が溶けてくれるといいのですが。

アオゾラガーデンの雪解けも進みました!華やぐ季節が待ち遠しいですね。

さてさて、明日から3日間「忽布古丹醸造クラフトビール5Tap3Days」の開催です。忽布古丹醸造のクラフトビール5種が最大4時間飲み放題、ピザ食べ放題となるクラフトビールファンにはたまらないこの企画。一時は新型コロナウイルス感染症がこれ以上拡大したら、開催もどうしようかと悩ましいところではありましたが、北海道の緊急事態の宣言も本日で終了ということなので、予定どおり開催したいと思います。

もちろん、ここで気を抜いてしまって、万が一感染を拡げてしまうようなことがあれば元も子もありません。手指消毒、換気を徹底にお客さまにもご協力をいただきつつ、私どもとしても換気や店内除菌、消毒を徹底し、お客さまには安心して楽しんでいただけるように注意して運営させていただきますね。どうぞご協力をよろしくお願いいたします。

今のところ各日ともご予約を頂いておりますが、21日土曜日がちょっとすいているかなと思います。ご案内の通り、おつまみボックスがつく前売りチケットは本日までPeatixにて販売しております。もちろん、当日直接ご来店することも可能です。

皆さまのご来店をお待ちしております!!

おつまみボックスは前売りチケット購入のお客さまだけの特典です。ぜひ前売りチケットをご利用ください。