こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

忽布古丹醸造5Tap3Days 本日2日目です!!

ちょっと風が強いけれどアオゾラが気持ちいい今日の旭山です!!久しぶりにたくさんの車が旭山に向かって上がってきます。北海道の新型コロナウイルス感染症拡大に対する緊急事態の宣言の終了を受けて、外出を我慢していた皆さんが感染リスクの少ない屋外でも楽しめる動物園に大勢いらっしゃっているようですね。昨晩、降った雪が溶けて少々歩きにくいところもありますが、皆さん楽しんでいただけるといいですね〜 お帰りの際にはぜひ旭山コナールのカフェ&ショップにもお立ち寄りください!

さてさて連休も二日目。ハナサクカフェのイベント「忽布古丹醸造5Tap3Days クラフトビール最大4時間飲み放題」も本日2日目となります。初日の昨日も楽しい話し声がカフェにあふれました。ご来店いただきました皆さま、大変ありがとうございます。

本日2日目。定番3種はウポポが3/1、ノンノ、ハシカプは半分くらいの残量。日常IPA、シンクロニシティも半分程度の残量となっています。ご来店の際は手指の消毒にご協力いただき、店内は定期的な換気によりウイルス感染対策をしっかり行っております。飲み放題には参加できなくても、パイントグラス、ハーフパイントグラスでの単品オーダーももちろんOK!サンドイッチ、ソフトクリームなどの通常メニューの営業も行っております。

今日も皆さまのご来店をお待ちしておりますね!!