こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

サンドイッチのテイクアウトでランチをどうぞ!

今日は日中、いろいろとあってブログの更新もこんな時間に。それにしても一日良いお天気でした。

北海道では知事の要請により各地の小中学校で今日から、札幌では明日から1週間の休校になりました。新型コロナウイルスによる感染症の拡散防止のため、仕方ない措置かと思いますが、なんと今日の夕方になって安倍総理は4月の新学期までの臨時休校の要請ってニュースが飛び込んできまして、ホントにもうどうなっちゃうのでしょう・・・

さすがにこれはちょっと、本気で自分たちの商売を心配しないといけないレベルになってきました。普通の夏休み、冬休みってことなら、各ご家庭でも織り込み済みで計画できるんでしょうけれど、多くの企業で年度末、年度初めの繁忙期を迎えるシーズン。子どもの学校が休みになっても急に仕事を休めないご家庭も多いでしょうし、ある程度の混乱は避けられないでしょうねえ。

ただ、不安になって困ってばかりいても仕方がないので、自分たちの商売を知恵を絞ってガンバルしかないですね!!とにかく前向きに頑張りましょう〜 ということで、急にお子さまがお休みになってえーお昼ごはんどうしよう?というご家庭に、ハナサクカフェのサンドイッチのテイクアウトはいかがですか??事前オーダーいただけましたらご希望の時間にスムーズにお受け取りいただけますヨ!

Webオーダー対象メニューはこちら!

ハナサクカフェのメニューを事前にWebからオーダー。ご来店時にスムーズにお受取りいただけます。
店内のお召し上がりはもちろん、クラフトボックス入りなので、テイクアウトして旭山動物園や旭山公園でランチしたり、お持ち帰りいただくことも可能です。こちらのページからお申し込みください。

なお、Webオーダーの際はクレジットカード(Paypal)による事前決済が必要になります。ハナサクカフェのサブスク会員さまに限り、お電話でのオーダー、当日お受け取り時のお支払いが可能です。ご予約時の無断CXL防止のためご面倒かと思いますが何卒ご了承くださいませ。

Webオーダー特典

Webオーダーいただいた商品をお受取りいただく際に同時にご注文いただくドリンク(アルコール類を除きます)・スイーツを10%OFFにて提供させていただきます。ぜひ、ご利用ください!!

          
  engage