こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

ぶらり旭山動物園

3連休も終わり今日から平日、良いお天気になっている旭山です。昨日の旭山に続き、今日は午前中にゆっちゃんが動物園にぶらりとフォト散歩に。新型コロナウイルス感染症の影響もあって、インバウンドのお客さまが激減していますから、今時期平日の動物園はかなりゆったりと動物たちを見ることができます。

いつもは混んでいて早くから並ばないと近くでは見られないペンギンの散歩も間近で。ペンギンと一緒に写真を撮れる余裕もあります。

ゆっちゃんがたくさん写真を撮ってくれたので、GIFアニメにしてみました。

おらおら歩きw 子ペンギンがもうヤクザの親分にしか見えませんw

段差でちょっと躊躇するのがかわいいですですね。

とっとこペン太郎

おまけ。溺れるしろくまw

新型コロナの影響でお出かけを控えている方も多いかと思いますが、平日の動物園、オススメですよ。その他の写真はゆっちゃんのカメラ日記で近日公開!!

          
  engage