こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

サブスクパスポート「Hanasaku Pass」好評販売中!

この冬が雪の日が少ない分、よく晴れる日が多いように思います。冬の間、晴天に恵まれる方が少ない旭岳のビジターセンターのfacebookページでもそう書いてました。(これはちょっと前の投稿だけど)こんな晴れた日はアウトドアで楽しく遊びたいですね〜


で、今日の旭山コナールはこんな感じ。



2月15日の「旭山スノーシュートレッキング&真冬のBBQランチ」イベント開催日もこんな天気になってくれるといいんですが。その前にもう少し降雪が欲しいところですけど。

先月1月16日から発売を開始したカフェのドリンクメニューを定額で期間中何回でもお飲みいただけるサブスクパスポート「Hanasaku Pass」がご好評をいただいております。昨日はバスのドライバーさんにもご購入をいただけました!
なんか「お客さま」って動物園にいらっしゃる「お客さま」って思いがちですが、バスやタクシーのドライバーさんや配送業者さん、さらには動物園内でお仕事されている皆さまにも「Hanasaku Pass」でほっと一息な時間と空間を提供できたらいいなーと改めて思った次第。

「Hanasaku Pass」はカフェのアルコールを除く全てのドリンクメニューを30日 1,000円、ジェラートとドリンクを30日 3,000円で期間中なら1日2来店まで毎日でもご利用いただけるいわゆるサブスクリプションサービスです。お仕事の休憩時間に立ち寄るもよし、ドリンクをテイクアウトでお持ちになるもよし!冬はお客さまが少ないので、ちょっと普段と違う環境でノマドワークに利用されるもよし!!

ぜひこの機会に「Hanasaku Pass」をご利用くださいませ!!「Hanasaku Pass」の詳細はこちらのページからどうぞ!