こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

しばれるねえ・・・本日最終日!忽布古丹3Days

今朝も−17℃まで冷え込んだようです。旭川。お天気も良くて、ピリッと背筋が伸びて気持ちいいです。動物園のお出かけの方も今日は防寒をしっかりして寒さ対策してくださいね。

センター試験、今日が最終日。かつて30年以上前の自分を思い出しつつ、受験生の皆さんにエールを贈ります!
最後までがんばって!!

本日最終日!忽布古丹醸造5Tap3Days

17日の金曜日から開催している忽布古丹醸造のクラフトビールの最大4時間飲み放題イベント、「忽布古丹醸造5Tap3Days」本日12時から最終日です。金曜、土曜とたくさんのお客さまにきていただけて本当に感謝です。ただ、今日はちょっと予約が少ないので、ぜひ皆さん遊びに来てくださいね〜 当日飲み放題チケットもあります。またハーフパイントは一杯500円でいつもよりちょっとお得ですので、ちょい呑みの方もぜひぜひお越しくださいませ。

本日のラインナップはこちら!

お天気のよい午前中は動物園をめいっぱい楽しんで、お昼からはハナサクカフェで忽布古丹醸造のクラフトビールを飲んでココロもカラダも暖めてお帰りくださいませ!!

          
  engage