こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

ハナサクカフェのX’masプレゼント企画実施中〜♪

昨年までは祝日だった23日月曜日。平成元年以来、31年ぶりの平日になりました。上皇陛下の御誕生日に際し、謹んでお慶び申し上げます。

そんなおめでたい月曜日ではありますが、トナカイは本日も絶賛労働中w ハナサクカフェでは明日24日までサンタコス(トナカイ・クリスマスツリーなども可)でご来店いただけましたら、お好きなフレーバーのジェラート(SOLO)をプレゼント。また、サンタコスはできなくてもなにかX'masアイテムを身に着けてご来店をいただけましたらジェラート(SOLO)を半額でご提供させていただいております。どうぞ皆さんサンタになりきってハナサクカフェにお越しくださいませ!

ハナサクカフェ新メニューのご案内

冬でも暖かい新しいカフェメニューが加わりました。

【温かいスープ】クラムチャウダー / じゃがいもポタージュ 300円

【温かいスープのセット】萌えサンドハーフ・ポテトフライ・スープ(2種からお好きな方)

寒い日のランチにぜひどうぞ。

冬になるとパブリシティ等の露出がめっきり少なくなってしまったのですが、久しぶりにHighwayWalkerの「旭川日帰りドライブコース」で紹介していただきました。たくさんお客さん来てくれるといいな。

高速道路のサービスエリア等で配布されているようです。

明日はクリスマス・イブですね。もうプレゼントの用意はお済みですか?クリスマスプレゼントに迷っているそこのあなた!!上川大雪セレクトショップkusa-iroのおすすめも要チェックですヨ!!

          
  engage