こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

たくさんのモチツキニストにありがとう〜

今日は旭山コナール令和元年最後の営業日です。年末年始のお休みに入った方も多いのでしょう。旭山動物園も今日は多くのお客さまで賑わっています。コナールの駐車場もこれまた久しぶりにたくさんのお客さまにご利用を頂いております。お帰りの際にはぜひハナサクカフェ、上川大雪セレクトショップkusa-iroにお立ち寄りくださいね!




【このあとの営業/イベントの予定】

12月30日(月)〜1月3日(金)休業日
1月4日(土)新年仕事はじめ
1月 8日 親子で参加!SDGsワークショップ
      「道産間伐材のエコ箸づくり &SDGsと地域活性化を学ぶカードゲーム体験」
1月13日 旭山スノーシュートレッキング&真冬のBBQランチ
1月17日〜19日 忽布古丹ビール 5
Tap3Days
2月 2日 第2回 もふもふフォト散歩 in 冬の旭山動物園

2020年新年からも旭山コナールをどうぞよろしくお願いいたします。

もちつき大会へのご参加ありがとうございました!

昨日開催した旭山コナールの令和元年 年忘れ!もちつき大会にたくさんのご参加ありがとうございました。つきたてのお餅も美味しくてついつい食べ過ぎちゃいますね。とにかく一年なんとか無事に営業できたこと、たくさんのお客さま、スタッフの皆さん、地域の皆さんに支えられての一年に感謝のイベントでした。

ちびっこたちも小学生も!!

外国からのお客さまも!みんなで楽しくつきました。

つきたてのお餅はきなこやおろし醤油でおいいくいただきました。

それにしても!!もりこ社長のこのビビりっぷりはいかがなものか??そんなにボクが信用できないのでしょうか?楽しかったもののなぜかもやもやしたものが残ります・・・