こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

緊急告知!サンタコスでコナールへ行こう〜 ハナサクカフェのプレゼント企画

いよいよクリスマスが近づいて来ましたね〜 各地のクリスマスイベントはこの週末がピークでしょうか??旭山コナールでも今日21日(土)〜24日(火)まで、サンタコス(トナカイ、クリスマスツリーなども可w)でご来店のお客さまにお好きなジェラート(solo)のプレゼント企画をやっちゃいますよ!!

サンタコスは難しくても、サンタ帽だけとかトナカイカチューシャとかクリスマスアイテムを身に着けてご来店いただけたらジェラートを半額でご提供しちゃいます!!

皆さま、今日から24日までサンタコス、もしくはクリスマスアイテムを身に着けてハナサクカフェへぜひお越しください〜

ということで、早速コナールにもサンタが来店してます。

くさいろでもお買い物をしてくれたようです。

サンタの買い物中、外で待つトナカイ。

みなさん、こんな感じでぜひ大挙してお越しくださいませ!!!お待ちしております!

          
  engage