こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

新しいサインを設置しました

12月だというのに+の気温です。昨日のブログに書きましたが明日の午前中まではまだ+の気温が続くようです。この時期、北海道の天気予報ではあまり見ない傘マーク。暖かくても雨に降られるくらいなら、まだ雪のがいいですよね〜 とはいえ、今日の定休日は駐車場と上川・大雪セレクトショップKusa-iro(くさいろ)に新しいサインの設置工事を行いましたので、暖かくて助かりました。

オフシーズン中の今は正門前の第1駐車場が満車になることも少ないので、旭山コナール動物園駐車場に停めなくてもおり近い場所に停められますが、第2駐車場に駐車するよりは近くに停めることが可能です。このサインを見て少しでも旭山コナール動物園駐車場の利用率があがりますように。

そして、ゆっちゃん店長念願の上川・大雪セレクトショップKusa-iro(くさいろ)の店舗看板がつきました。ながらくおまたせしてゴメンナサイ。

中にはライトが仕込み済み!!夜になるとピッカーと光りますよ〜

皆さま、また明日以降のご来店を心よりお待ちしております!!

          
  engage