こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

ハナサクカフェがPaypayの消費者還元対象店舗になりました!

Paypay以外の決済方法については10月1日からキャッシュレス消費者還元対象店舗となっておりましたが、12月1日よりようやくPaypayの消費者還元対象店舗となりました。これにより、Paypayで決済いただくと「まちかどペイペイ第2弾」キャンペーンが適用になり、消費者還元事業から5%、Paypay利用特典1.5%または、20回に1回の確率で最大1,000円還元されます。(詳しくはPaypayのキャンペーンサイトでご確認ください)

Paypayから掲示物がまだ送られてきておりませんので、このポスターが貼られていませんが、間違いなくキャンペーン対象同里ますのでPaypayユーザーの皆さまはぜひご利用ください。

ということで、早速ワタシもランチで利用してみましたヨ。するとなんということでしょう〜 初回からあたってしまいました。Paypayの還元額910円、さらに消費者還元事業で45円、合計955円。なんと、支払った金額以上に!!
20回に一回ということですから、あと19回は小規模決済で流して20回目でまた1,000円の還元を狙おうww

では皆さま、Paypayでランチするならハナサクカフェでどうぞ!