こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

DIY女子!!

9月にオープンした上川大雪セレクトショップkusa-iro(くさいろ)ですが、12月のクリスマスギフトシーズンを迎え、商品アイテムもようやく充実してきました。

で、今回また新たなお取り扱いアイテムが増え、ディスプレイスペースが足りなくなってきました。なにか新しい什器を購入しなくちゃ・・・と考えていたところ、なんと!!DIY女子、ゆっちゃん登場です!

実はくさいろのレジ下に設置された可動式のパソコンテーブルも

チエモクさんの黒板消しやピアス、イアリングののディスプレイスタンドも。

ぜ~んぶゆっちゃん作!!

ということで今回も。なにやら作っております。

いや、頭、突っ込みすぎじゃね???

とかなんとか言ってたら、どや顔ゆっちゃん。

突っ張り器具で天井と固定しまして

設置完了!!

今回新規にお取り扱いが始まりましたTAISETSU Coffeeさんのパッケージが並びます。

お~!ゆっちゃん、すげ〜と思ったらまだまだ作業は続いています・・・

DIY女子、ゆっちゃんの作業は今日も続きます・・・

ということで、今回新たに取り扱いを始めたTAISETSU Coffee。オリジナルパッケージのドリップ珈琲をどうぞよろしくおねがいします。



 
          
  engage