こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

1st Anniversary 特別企画 忽布古丹5種飲放題 大盛況!ありがとうございます!

 昨日の「1st Anniversary 特別企画 忽布古丹5種飲み放題 」開店と同時にお客さまにお越しいただき、閉店時間まで大盛況で終了することができました。ご来店頂いた皆さま、そして1st Anniversaryを迎え、この1年ご来店いただいたすべての皆さまに心からお礼申し上げます。本当にありがとうございました!!

 イベントのタイトルは「5種飲み放題」ですが、正確には「5タップ」というべきでしたね。なんせ昨日はご用意させていただいた8種すべての樽が開栓となりましたので!!本日は昨日最後に開栓した「木漏れ日(Pilsner)」と「忽布の誘惑(Fresh Hop IPA)」がつながっていますが、これも残少となっていますので近日中につなぎ変わりそうです。

開店と同時にお客さまにご入店いただきました。日曜日の午前中からビールを飲める幸せ。

忽布古丹醸造の鈴木さんのスタンバイもOK!!イベント用のサーバーを3台お借りしてしまいました。来年の夏に備えて旭山コナールでも常備したいですね。

11時になり店内も賑わってきました。

1st Anniversary特別企画として、食べ放題でご提供させていただいたピザも大人気。スタッフは一日中ピザを焼きまくりました。

忽布古丹醸造さんの日常をご紹介するファイルも大人気。その日収穫したホップで仕込むビール。それができる場所で暮らす幸せ。

樽もどんどん続々とつなぎ変わります。

忽布古丹醸造 鈴木氏のビアトークライブ。大変興味深いお話を聞くことができました!トークライブのあとはご参加頂いた皆さま全員でカンパーイ!

頑張るスタッフ。昨日1日、そしてこの1年、お疲れさま。本当にありがとうございました。

ハナサクカフェは仕事帰りに一人でふらっととか、友達と気軽に集まってワイワイ「お酒を飲む」ための場所としては決して良い場所とは言えないかもしれませんが、好きな「クラフトビール」を飲むためにわざわざ行く価値のある場所になりたいなと思っています。居心地よい空間で気のおけない仲間たちと良質なお酒を楽しむ場所。そこに行くにはちょっと不便だけどその価値がある、そんな空間をこの先も皆様と一緒に作り上げていきたいなと思います。
 
忽布古丹ビールの「5タップ」飲み放題イベントは来月以降も「忽布古丹5Tap2Days」として開催します。来月は1月17日 17:00〜21:00 18日10:00〜16:00の2日間の予定で開催予定。ご参加料金については今回の1st Anniversary 特別企画と同様とはいきませんがそれでもお得な価格で皆さまにご提供させていただけるように調整中です。また次回もたくさんの皆さまのご来店をお待ちしております。
 
1st Anniversary記念イベント、次回は6日(金)の19:30〜「南山雅樹 JAZZ PIANO LIVE」の開催です。チケットはこちらのリンク先もよりご購入ください。今回は2Tapになりますが、忽布古丹ビール飲み放題付チケットもご用意しております。こちらもどうぞ皆さまお誘い合わせの上、ご来場ください。