こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

レビュー投稿にご協力ください!!

2019年11月〜2020年4月1日までは毎週水曜日が定休日です。昨年は11月にすでに根雪となっていましたが、今年は先週降った雪も溶けてしまいましたね。予報を見る限り、11月はこのまま根雪はなさそうです。冬は雪が積もってくれた方が冬らしくて良いのですが、旭山までの通勤ドライブは雪がない方が圧倒的にラクチン!!片道で10分〜15分は違いますからね〜

昨年のOPEN以来、基本的にカフェの情報発信はマス広告には頼らず、このブログとfacebook、Instagram、TwitterなどのSNSとGoogle Mapと連動したGoogleマイビジネスでの情報発信で行ってきました。お陰さまでfacebook、Instagramにもたくさんのフォローをいただき、日々の発信に多数のリアクションをいただけるようになりました。ありがたいことです。

1年を経過して次のステップとして、各グルメサイトなどの情報を充実させようと基本情報の他、少しずつ画像やメニューなどもアップしようとしてるんですが、なんといっても悲しいのは口コミやレビュー件数の少なさ・・・

まあ、内容は別にしてももう少し投稿されるかなーと思ったんですが、以外と増えなかったですね・・・そこで!!もしこのブログをお読みいただけたら、下記グルメサイトにぜひぜひレビューの投稿をお願い致します!!もちろん、内容はホントに感じたままを評価していただけたら・・・あ、いや、ホントに正直ベースで・・・ ええ、もう、ホントに(笑)

もしお時間がありましたらぜひぜひご協力をお願い致します!!

Google検索ページ

Google検索ページはハナサクカフェの他、旭山コナール動物園駐車場 旭山コナール くさいろ の検索結果ページにもレビューを投稿することが可能です。こちらもどうぞよろしくお願い致します。

Retty

Rettyはお使いいただいているか方も多いかなと思うのですが、ザンネンなことにまだ1件も口コミの投稿がないのです・・・ぜひ、最初のレビューを書いてください!!

食べログ

皆さまご存知「食べログ」 スマホにアプリが入ってる人も多いでしょうね。食べログのレビューにはまあいろいろとよくない噂もありますが、点数云々よりもまあまずはもう少しレビューがあってもいいかなと。

いずれにしても現状、食べログとGoogleに少しレビューが投稿されてるだけでちょっと寂しいなあ・・・と、皆さまのご協力をあ何卒、よろしくお願い致します!

          
  engage