こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

あったかいんだからぁ♪

11月ですね〜 今日は朝から霰まぢりの冷たい雨が降ったり、暖かい日が射し込んだりとなんだか忙しいお天気です。

北海道の冬は言わずと知れた白銀の世界。ほぼほぼ毎日が氷点下です。けど自分はなぜか11月が一番寒く感じちゃいます。雪が積もって真冬になっちゃうと、家の中の暖房も服装も心構えも冬仕様になりますが、11月は心の準備を含め、まだその冬仕様に対応しきれていないから寒く感じちゃうだと思うのですが、皆さんはどうでしょう?

今週に入ってからそんなわけで動物園にいらっしゃるお客さまもホントに少なくなりまして、淋しい限り。お仕事中のちょっと一息に、ママ友さんのお昼のおしゃべりタイムにぜひハナサクカフェをご利用くださいね。店内、あったかいんだからぁ♪

店内は日が射し込んでポカポカです。

特等席に陣取るアニマルチェアのボス

ちびイスも暖かい所に陣取っています。

寒い日の一押しは「ホットジンジャーミルク」450円(税込)テイクアウトもできます。ジンジャークッキー付きですヨ!また、今日は風末金曜日21時までの営業です。夜は忽布古丹ビール飲みに来てくださいね。お待ちしております!

スノーシーズンの営業時間について

11月3日夏季営業終了後の営業予定は下記の通りとなっておりますのでお間違えのないようご来店くださいませ。

11月4日(月)〜10日(日) 冬季営業準備のためクローズ
11月11日(月)〜2020年4月7日(火)冬季営業期間
営業時間 10:00〜16:00
定休日 毎週水曜日 
※12月30日〜2020年1月3日は休業