こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

ハッピーハロウィンサービス実施中!

正直申し上げまして管理人の世代はですね、ハロウィンなるお祭りはあんましピンと来てないわけです。まあ、ネットで検索すればその意味とか成り立ちとかいろいろわかるわけですが、まあ、管理人世代の精神性からするとですね、西洋のお祭りはクリスマスとバレンタインで限界かな〜(笑)はい。

31日を目の前にして、、、大変申し訳ございません、、、ハロウィンよりは、七夕の「ろうそく出ぁーせー」のが、、、すいません、しっくり来るんですが、商売的に、、、便乗? はい。すいません。すいません<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

ということで、31日までハナサクカフェではささやかではございますが、「ハッピーハロウィンサービス」実施中です。


そして31日は!!!午前中、旭山コナールにドラえもん(ニセ)が来るかもw(ドラミちゃんも誘いましたが全力で拒否られました。)

で、(ニセ)ドラえもんと一緒に写真を撮って、旭山コナールにチェックイン、またはタグ付けしてSNSにアップしていただけるとなんかいいことあるかも!!!!

と、こそーりと告知しちゃいます。(ニセ)ドラえもんは多分午前中しかおりませんので、この告知を見ちゃった方は午前中にお待ちしております〜