こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

がんばれランナー!!勝手に旭川ハーフマラソン応援企画!!

今月29日は第11回旭川ハーフマラソンの開催日です。今年で11回目を迎える同大会は花咲の陸上競技場をスタート/ゴールに旭橋や常盤ロータリー、常磐公園などから石狩川の河川敷を走るハーフマラソン大会で毎年4,000名を超えるランナーがハーフマラソン他、10km、5km、3kmなど、それぞれの距離を走ります。大会まで一ヶ月を切り、日々、公園や河川敷を走り込むランナーの姿も多くなりました。

旭山にも毎日のようにランナーが動物園までの最後の坂をダッシュで登ってくる姿を見かけますが、そんなランナーの皆さんに、ハナサクカフェからの応援企画のお知らせです。

2017年の旭川ハーフマラソン出場のハナサクカフェ店長タケダ(ランニングお休み中)とくさいろ店長ゆっちゃん(引退:元ランナー)

で、どんな応援企画かというと詳しくはカフェイベントページをご確認いただきたく思いますが、要は9月1日〜28日、ランニングやジョギングでハナサクカフェまでお越しいただくと、そのランニング距離に応じてお飲み物やスイーツ・フードまでお会計合計額から割引しちゃいますよ〜という企画です。ただし、ハーフマラソンの応援企画なので、たとえ30km走ってきても、上限は21km、21%OFFです。

そして、旭川ハーフマラソン当日は大会参加の皆さまに完走証をご持参いただけましたら、ドリンク・スイーツ類は50%OFF!!フードは30%OFFにてご提供させていただきます。

旭川駅から旭山まで普通に道路を走ってくると約11km。ハーフマラソンの練習にはちょうどよい距離かな〜と思います。旭川ハーフマラソン参加のランナーの皆さん!!ハナサクカフェをお得に利用して毎日の練習を美味しく、楽しくがんばっちゃって、29日の大会当日の完走を目指してくださいね〜

割引企画の詳細はこちらをご確認くださいませ!!