こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

楽しく動物たちの写真を撮ってみたい方のイベントのご案内です!

 8月に入ってあれよあれよという間に2週間ほどが過ぎてしまいまして、もうお盆休みでございます。先月まで心配されていたアルバイトスタッフの不足によるオペレーション不能に陥ってしまうのではないかとう懸念もお陰さまをもちましてどうにかスタッフのめどもつき、どうやら8月後半戦もがんばって営業できそうです。

 ショップコンテナもそんな間にほぼ完成し、現在8月下旬のオープンを目指して最終準備中です。

ホントはお盆休み前に合わせてオープンしたかったけど、まあ仕方ない。一歩ずつ前進ってことで。そんな中、8月24日土曜日、旭山動物園の動物たちを魅力的に、そして、楽しく撮影するためのイベント「もふもふフォト散歩 in 旭山動物園」を開催します。

動物たちを素敵な写真に収めるにはちょっとしたコツがあります。動物園を回るタイミングも大切な要素のひとつ。年間100日ほど旭山動物園に通い、動物と触れ合いながら素敵な写真を撮っている澤野広治さんをナビゲーターとしてお迎えし、当ブログのカメラ日記でおなじみゆっちゃんと一緒に動物園での写真の撮り方をいろいろな動物舎を巡りながら体験してみましょう。

動物たちの撮影会のあとはハナサクカフェで「萌えサンド」をランチにいただきながらのカメラ話で盛り上がってください。イベントの詳細・お申し込みはこちらのページからどうぞ。皆さまのご参加をお待ちしております。

夜の動物園開催にともなう営業時間変更のお知らせ

8月13日(火)夜の動物園開催により21時まで
8月14日(水)夜の動物園開催により21時まで
8月15日(木)夜の動物園開催により21時まで
8月16日(金)夜の動物園開催により21時まで

8月17日(土)都合により18時まで

以上、お間違えのないようにご来場・ご来店くださいませ。