こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

旭川きもの部さんのイベントが開催されました!

Facebookでのグループコミュニティを中心に上川・旭川エリアが活動している「旭川きもの部」さんの浴衣で楽しむイベントが28日(日)に開催されました。

普段は女性のみが参加できる和装を楽しむ皆さんのコミュニティですが、年に一度、この浴衣でビールを楽しむイベントだけは男性・お子さまの参加も可能!!今年も10名の皆さまが参加されて、旭山動物園とハナサクカフェのBBQを楽しんでいただきました。今回のイベントでは、集まってすぐビール!!ではなく、まずは全員で旭山動物園へ。正門に入り記念写真を撮ったあと、園内を散策、それぞれお気に入りの動物とツーショット写真を。

昔懐かしい?ギンビスの動物クッキーのキャンペーンをやっていたので、そのパネルの前でも一枚。

大変暑い日で、園内を散策するだけで汗だく!!屋内の施設に入るとほっと一息です。ということで、カバのおしり〜 動物の写真を取るのはホントに難しいですね。ゆっちゃんのカメラ日記読んで勉強しよう。

1時間半あまりの園内散策を楽しみ、ハナサクカフェに戻りBBQのスタートです。


この日の忽布古丹のクラフトビールラインナップは「道産カシスのサワーエール(Furit Sour Ale)」(最初の一杯で撃ち抜いてその後、「花火 -HANABI-(American Black IPL)」)、「Balmy Breeze(Dry hopped Lager)」の3種。イベント限定の飲み放題でのご提供です。屋上テラスに張ったタープの影で心地よい風を受けて飲むクラフトビールは最高の味わい。

たこ焼き美味しく焼けました!!

BBQのあとはアオゾラガーデンを散歩して、バスに乗って街なかの2次会へ。ご参加いただいた皆さま、大変ありがとうございました!!

旭山コナール ハナサクカフェでイベント開催しませんか?
BBQプランのご予約イベント開催や貸切営業のご相談をお待ちしております。

夏季イベントにともなう特別営業時間

8月2日(金)旭川夏祭り開催のため18時まで
8月3日(土)旭川夏祭り開催のため18時まで

8月10日(土)夜の動物園開催により21時まで
8月11日(日)夜の動物園開催により21時まで
8月12日(月)夜の動物園開催により21時まで
8月13日(火)夜の動物園開催により21時まで
8月14日(水)夜の動物園開催により21時まで
8月15日(木)夜の動物園開催により21時まで
8月16日(金)夜の動物園開催により21時まで

8月17日(土)都合により18時まで

以上、お間違えのないようにご来場・ご来店くださいませ。

          
  engage