こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

夏休み対応アルバイトスタッフ募集、再度のお願い!!

北海道の小中学校の大半も夏休みに入りまして、いよいよ夏本番です。北海道の夏はそれこそあっという間に終わっちゃいますから小中学生の子どもたちはもちろん、大人もめいっぱい楽しんで参りましょう〜

ということで、旭山コナールでも皆さまをお迎えする準備を万全に夏を迎えたかったところでありますが、不安要素がまだヒトツ!なんとか、パーキングスタッフは採用させていただくことができたのですが、カフェ・ショップの接客対応スタッフが未だ採用に至らず・・・(涙)

我こそは!と思われる方はもちろん、お知り合いの方のご紹介どうぞよろしくお願いいたします。

職種:接客対応スタッフ(カフェまたはショップ)

期間:即日〜10月中頃までの土日祝日を含む週2日以上
   または7月20日〜8月31日くらいの夏休み期間中で2週間以上

時間:9:30〜21:30(シフトによる交代制)
   ※1日4時間以上の勤務でご相談に応じます。

給与:850円(高校生・未経験者)
   ※勤務開始後20時間は試用期間として835円とします。
   900円(大学生以上の外食アルバイト等同等職種経験者)
   ※勤務開始後20時間は試用期間として880円とします。
   ※月末締翌月5日支払い

業務内容
   ハナサクカフェでの接客対応等カフェ業務全般
   8月オープン予定のショップでのお客さま対応業務
   店舗のオープン・クローズに伴うセッティング・清掃等

応募資格 高校生以上、学生歓迎。成人においては喫煙しない方

※スタッフTシャツ・エプロン貸与
※通勤交通費支給(公共交通機関利用実費、自家用車利用30円/kmで精算)
※カフェメニューのスタッフ割引制度あります!

応募またはお問合せははこちらのメールフォームからお願いいたします!

          
  engage