こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

たくさんのメディアにご紹介頂いております!!

とうとう7月に突入ですね!!旭山コナールもオープンしてはや半年超が経過しまして、初めての夏本番を迎えます。例年、たくさんの観光客で賑わう旭山の夏。今年、新しく仲間入りしたコンテナモールのある旭山の夏はいったいどんな風景になるでしょう?来週からは8月オープン予定のSHOPコンテナの設置工事も始まります。動物園だけじゃない、旭山の新しい魅力あるコンテンツとなるよう、コナールの今後の展開にもぜひご期待くださいね。

初めての夏を迎える旭山コナール、ハナサクカフェ、まだまだ、知らない方も多く、「え?この駐車場いつから無料になったの?」とか、「こんなところにカフェできたんだね〜」という声を毎日のように耳にします。がんばってWebサイトをはじめSNSで発信していますが、ネットメディアの影響力の限界を思い知らされるばかり。しかしながら、そこは新設カフェってこともありまして、夏〜秋の旅行情報誌、ローカルガイド誌にたくさん取材、掲載をいただきました。本当にありがとうございます。

そして先週末から今週にかけてはラジオウィーク。先週6月26日水曜日はFMノースウェーブの全道キャラバン旭川でなんとコナールにお立ち寄りいただきました。事前に連絡があったわけでもなく、リスナーさんからのおすすめを頂き、コナールに来ていただけたようです。ありがとうございます。

そして昨日の月曜日は地元FMりべーるの番組に旭山コナールの代表武田がゲスト出演。こちらはその「いいとも!」の名物企画のように、友達が友達をつないで行くという企画。コナールはなんと「忽布古丹醸造」さんからご紹介を頂いての出演。忽布古丹への鈴木さん、ありがとうございました!!

あ、そうそう、北海道新聞さんにも6月25日にBBQプランをご紹介いただきました。北海道新聞さんには2度めの登場です。本当にありがとうございます。

まだまだ、各メディアの取材、お待ちしております!!引き続き、みなさまどうぞよろしくお願いいたします!