こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

北海道でバイトしながら観光しないかい??

日に日に陽気がよくなってきましたね〜 気がつけば6月も20日を過ぎてしまいました。夏季繁忙期を迎えるにあたり、旭山コナールでもアルバイトスタッフの募集を行っておりますが、サービス業界の人手不足の影響もあり、なかなか人材の確保が進まないのがもっかの悩みです。

そこで、北海道外のお住まいの方を対象に7月1日〜9月30日までの間、2ヶ月以上の期間で旭川市内のマンスリーマンションに滞在、バイトしながら北海道旅行を同時に楽しめるアルバイトプランを企画してみました。夏の間、北海道に格安費用で滞在しながら道内旅行や観光を満喫したいお友達同士2〜3名のグループで応募してください。

募集条件

【期 間】7月1日〜9月30日までで2ヶ月以上の滞在が可能な方

【勤務日】滞在期間中の毎週金曜〜月曜日、8月13日〜15日
     ※毎週、火曜日〜木曜日はお休み
     ※もうちょっと稼ぎたいなあ〜という時は週休は2日でも可能です。

【勤務時間】金・土・祝前日及び夜の動物園開園期間中は9:30〜21:30(シフトによる交代制)
      日・月は9:30〜18:30

【募集年齢】18歳以上〜で相談に応じますが、未成年者においては保護者の同意を確認させていただきます。

【募集人数】2〜3名の同性1グループ。

【その他】 成人においては喫煙しない方に限定させていただきます。

業務内容

旭山コナールのハナサクカフェ・SHOPクサイロでの接客対応業務となります。 駐車場業務・ガーデン管理、店舗開店準備等を含みます。 

待遇等

【給 与】900円/時間

【赴任旅費】2ヶ月以上の契約期間満了につき20,000円支給 2ヶ月半以上で30,000円支給

【通勤交通費】当社規定により、マンスリーマンション〜旭山動物園通勤交通費支給

【その他】スタッフシャツ・エプロン貸与 旭山動物園年間パスポート支給

【宿 舎】旭川市内マンスリーマンション(家具つき)
    ※2人応募の場合 一人10,000円/月 3人応募の場合一人6,500円/月を家賃として給与から天引きさせていただきます。

【休 日】滞在期間中、8月13日〜15日以外の毎週火〜木がお休みとなります。
     旭山動物園や大雪、美瑛・富良野、トマム、札幌、小樽など、北海道を満喫してください。
     ※8月13〜15日は交代で1日の休日となります。

応募・選考方法

メール(info@asahiyamaconall.com)にて写真付履歴書(PDFファイル)を添付の上、勤務可能期間を記載しご連絡くださいませ。書類選考の後、メッセンジャーアプリを利用してビデオ通話での面談の上、採用を決定させていただきます。お問合せもこちらのメールアドレスからお願いします。

その他耳寄り情報

※自家用車の持込可能!!
※契約期間満了後、1週間はマンスリーマンションに滞在OK
※希望により常勤アルバイトへの契約転換・社員登用も可能です。(その場合はご自身で住宅を確保してください。)
※大学の部活・サークル等で途中でメンバーがチェンジしても構いません。(ただし、最低でも一人2週間単位でお願いします。また、赴任旅費の条件は途中でメンバーが交代した場合においても、通算で2ヶ月以上の契約期間を満了していただければ支給の対象とします。)