こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

SNSアカウントをフォローしてお得情報をゲット!

って今日はスーパーか居酒屋さんみたいな見出しで失礼します。

昨日から全道的に風が強い状態が続いていますが、今日は加えて久しぶりの雨となりました。先週からずーっとお天気で、温かい日が続いていましたから、今日は本当に久しぶりの雨。
もちろん仕事によっては適度に雨が必要なわけですが、旭山コナール的に申し上げますとやはり雨や曇りよりは天気の方がよろしいわけでございまして、天気が悪いといつもは賑やかな店内も急にひっそりしてしまいます。

ということで、今日は初の試みですが、「雨の日割引」を企画してみました。旭山コナールのInstagramFacebookにアップした「雨の日割引」画像をお会計時にレジで提示していただけましたら、お会計から最大10%(※)を割引させていただきます。

※ 現金、Paypayでお支払いのお客さまは10%割引となります。その他のキャッシュレス決済は5%割引です。ただし、5/21は告知時点で10%割引と書いちゃったので、すべての決済方式で10%割引とさせていただきます。

旭山コナールのInstagramFacebookをフォローしてぜひお得で美味しい情報をゲットしてくださいね!!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

【雨の日割引のお知らせ】 おはようございます!現在の旭山、雨は小康状態ですが今日は夜まで雨の予報… ということで、雨の日割引やっちゃいます!本日のハナサクカフェ、お会計時にインスタかFacebookのこの画像を提示いただいたら全品10%OFF!! 雨だから、ハナサクカフェに行きましょう〜 (※他クーポン、割引券との併用はできません。) ・ また、本日は雨天、強風のため誠に申し訳ございませんが、一階テラス、屋上テラスは閉鎖させていただきます。 . 旭山動物園にお越しの際はコナール無料駐車場をご利用ください。 . #ハナサクカフェ #cafe #hanasakucafe #旭川カフェ #旭山コナール #asahiyamaconall #コンテナカフェ #コンテナモール #containercafe #containerhouse #asahiyamazoo #旭山動物園

旭山コナールさん(@asahiyamaconall)がシェアした投稿 -

          
  engage