こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

アオゾラガーデンにドネルケバブ登場!!

今日も早くからたくさんのお客さまで賑わう旭山動物園、旭山コナールです。今日はとうとう平成最後の日になりましたね。穏やかな暖かい日になってよかった。

【ゴールデンウイークの営業予定】
 
 4月30日(火)10:00〜18:00
 5月01日(水)10:00〜18:00
 5月02日(木)10:00〜18:00
 5月03日(金)10:00〜21:00:旭山公園夜桜まつり
 5月04日(土)10:00〜21:00:旭山公園夜桜まつり
 5月05日(日)10:00〜21:00:旭山公園夜桜まつり
 5月06日(月)10:00〜21:00:旭山公園夜桜まつり

 ※5月8日の旭山公園夜桜まつり期間中は21時まで営業します。

 アオゾラガーデンに子供に大人気わたあめ屋さんに加えて、ドネルケバブのノースッキッチンさんが登場!!ガーデンにいい匂いが漂っております。今日の管理人のランチもケバブに決定だな!!

 お昼前になっても正門前の入園券を求める長い列は途切れることがありません。平成最後の日、皆さん楽しくお過ごしください!!

アオゾラガーデンの丸太のテーブル、イスに座ってゆっくり食べてってね!

今日の旭山公園の桜開花状況

昨日からだいぶピンクに色づいてきましたね〜もうちょっとかな!!

          
  engage