こなろぐ〜旭山コナールのお知らせ〜

旭山公園の桜開花情報

【ゴールデンウイークの営業予定】
 
4月28日(日)10:00〜18:00
4月29日(月)10:00〜18:00
4月30日(火)10:00〜18:00
5月01日(水)10:00〜18:00
5月02日(木)10:00〜18:00
5月03日(金)10:00〜21:00:旭山公園夜桜まつり
5月04日(土)10:00〜21:00:旭山公園夜桜まつり
5月05日(日)10:00〜21:00:旭山公園夜桜まつり
5月06日(月)10:00〜21:00:旭山公園夜桜まつり

※5月8日の旭山公園夜桜まつり期間中は21時まで営業します。

 GW二日目です。今日は朝から良い天気。通勤途中の大雪山もくっきりはっきりです。こんな日は旭岳でおもいっきし春スキーも気持ちいいだろうなあと思いながら出勤しましたよ。

 気温が上がり春らしくなると気になるのが旭山公園の桜開花情報。旭川の公園の桜開花情報は公園緑地協会さまのWebサイトに毎年詳しく情報が出ていますが、せっかく旭山公園のまんまえでカフェ営業させていただいているわけですから今年からはちょっとこのブログでもお知らせしてみたいと思います。

旭山公園の桜の蕾ごしにハナサクカフェ
ピンぼけになっちゃいました。すいません。

 ってことで、まだまだ蕾がすこしほころんだ状態でしょうか?まだ明日、明後日もよいお天気が続くようなので早く開花してくれるとよいのですが・・・

 今日の旭山動物園は朝から大盛況!!ってことで旭山コナール駐車場も早い時間から満車となっております。カフェをご利用頂く場合はスタッフに一言お知らせいただければカフェ専用の駐車エリアにご案内させていただいております。どうせ混んでるから〜と言わずにぜひハナサクカフェ、気持ちよいアオゾラガーデン、ハナサクカフェ屋上テラス席に遊びにきてくださいね。お待ちしております。


 

          
  engage